お春日和

お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

2016-06-25から1日間の記事一覧

第3回目【顎変形症手術記】手術当日、手術後の様子

さて、前回からの続きです。 hchocolatier.hateblo.jp 手術直後の記憶は朧げでも、吐いてたことは覚えてる 手術が終わって、目が覚めたら、盛大にオエオエしてました。 汚くってすいません。 多分、麻酔科の先生だろうけど、「プリンペラン落としてあげて〜…

【持ち物】着替え&タオル編、わざわざパジャマは買わなくてもいい

入院時は持ち物の中で布類が一番かさばると思いました。 どんな物を持って行ったか、用意しながら写真を撮ったので書き出してみます。 顎変形症の手術にかぎらず、入院時の参考になれば幸いです。 1,タオル 病院指定…バスタオル3枚 バスタオル持ってない…

第2回目【顎変形症手術記】手術当日!手術前の様子

忘れないうちに書き残しておきます! 時系列でいってみよう(^ ^)/ 朝6時半頃 看護師さんに起こされて、バイタルサイン測定。 うん、元気。 朝7時 術衣に着替えて、静脈血栓予防の靴下履いて、髪の毛は三つ編みに。 何故、三つ編みか?髪が長い人はそうゆ…