お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

2016-12-29から1日間の記事一覧

2016年最後の断捨離。使っていないノートの活用方法を考える

今年最後の断捨離でしょうか。 夏に引っ越しをしまして、それ以来ノートを使っていないことに気づきました。 コレを気に手放します。 使っていないノート 引っ越しのときの心境 根がもったいない症なので、捨てられん! 活用方法を考える ①メモ帳にする ②友…

【モラタメ】Dole スムージーでお手軽にフルーツ&ビタミン補給

Doleといえば、野菜売り場の果物コーナーでバナナやオレンジ、キウイフルーツなどにシールが貼ってあるロゴでおなじみ。 今回のモラタメではドールのスムージーをお試ししました。 ドール スムージー 12本セット お味は3種類 ドール スムージー グリーンブ…

【モラタメ】マキシムのインスタント飲料が美味しい

疲れた時は甘くて暖かい飲み物を頂きたいお春です。 今回のモラタメはスティックタイプのインスタント飲料をお試ししました。 マキシム スティック 10箱セット お味は2種類 カフェ・モカ 5箱 カフェ・バナーヌ 5箱 数が多いのでシェアがオススメ さいご…