お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

Twitterはじめました。

Twitterはじめました。

f:id:hchocolatier:20150802012605p:plain

 

冷やし中華はじめました的な感じに言ってみました。

こんばんは、お春です。

 


 

 

使ってみたかったので、自分の呟きを貼り、どのように表示されるか確認です。

 

 

ふーん、へー、ほー。

 

フォローしまくっているミニマリストさんやシンプルライフさんの中に、私のピンクのアイコンと発言が…

 

おこがましい…(';')

 

 
お春、ポジティブを目指すんだろう!!
自分に喝を入れ、自分の考えや思いを伝えるのに、Twitterを練習の機会ととらえて前向き発言していきたい!
 
 
明日は休みなので、これから紙袋の断捨離をする予定です。
断捨離カテゴリーでもう一つ記事を書くかも。