お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

ミニマリストオフ会!meguさんのアンケートに回答します。

こんにちは、お春です。

ブログのアンケートに初めて回答してみたいと思います。

 

 

 

ミニマリスト関係ブログで大好きなmeguさんのアンケートです。

ブログ運用や暮らしのモノ選びのカテゴリー記事は本当に参考になります。

www.meguminimal.com

アンケートに答えるにあたって、文章をコピペさせていただくことはmeguさんから了承を得ています。

では、レッツゴ。

 

 

 

ミニマリストさんにアンケート

質問1 お住まいの地域を教えてください

3関東:電車に乗れば東京にもアクセスいいし、今の住処の所在地は気に入ってます。

質問2 オフ会が開催される場合、どの都市なら参加しますか?

1札幌 2仙台 3新潟 4東京 5名古屋 6京都 7大阪 8岡山 9広島 10高松 11北九州 12熊本 

:旅行がてら都合がつけば、全部に行ってみたいな〜と思います。あと、休みが取れればww

質問3 自宅の近くでオフ会が開催されるとしたら、会場の手配をすることは可能ですか?

1はい:公民館でよければ、手配します。 

質問4 自宅の近くでオフ会が開催されるとしたら、当日の受付などお手伝いをすることは可能ですか?

3都合が合えば可能:仕事が休みなら可能です。オフ会なるものに参加したことがない手前、想像するに結婚式の受付的な事でしょうか。役割を分担させたほうがスムーズにことが進むと思うので、出来る限りの協力はしたいと思います。

質問5 自宅の近くでオフ会が開催されるとしたら、遠方から来た方を数時間でも案内することは可能ですか?

3都合が合えば可能:私でいいのか?!!と思いますが、全く知らないよりかは多少の情報が合ったほうがいいと思うので。私が遠方から行くとしたら、案内してくださる方がいたら嬉しいですから(^^)

 

以上です。

アンケートには初めて答えるのですが、こんな感じでしょうか。

オフ会ってワクワクしますね。アンケートに答えるだけでもいろいろと想像とゆうか、もし自分が参加したら〜と妄想が膨らみました(・∀・)楽しかったです!meguさん、貴重な経験をありがとうございました。

 

 

 

最後に

次の休みはこれにトライします。

www.meguminimal.com

作るのが楽しみです(*´ω`*)

 

 

では、また明日に。

 

Twitter:お春@oharu_brog

 

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ