お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

これからの人生でやりたい100のコト改め50のコト

f:id:hchocolatier:20150807132759j:plain

100改め、50にします。やりたいと思うことは書き出したら、思い浮かびませんでしたww

カテゴリー分けは考えず、やりたいことを羅列。

達成できたら、打ち消し線を引く→記事にするのが目標です。

これからの人生でやりたい100のコト50のコト

  1. ブログを三ヶ月続ける
    2015/09/12達成→→ブログ100日で私は変われたかな? 
  2. ブログを六ヶ月続ける
    2015年11月達成→→2017年度版【メルカリ】愛用している発送方法BEST3はコレだ!
  3. ブログを一年続ける
    2016年5月達成→感謝の気持ちが大切!古い財布の処分方法
  4. 目指せ、読者登録100人
    2015/08/22達成→→読者登録100人ありがとうございます!振り返りをかねて、自己紹介します。
  5. オフ会に参加してみる
    2015/09/05達成→→9/5東京ミニマリストオフ会に参加させて頂きました 
  6. Amazonアソシエイトの記事を書く
  7. GoogleAdSenseの記事を書く
    2015/08/15達成→→Google AdSenseに登録した感想 
  8. GoogleAdSenseでお小遣いをもらう
  9. 読書感想文10記事
  10. レシピを見ないで作れる料理を5個新たに覚える
    2017年達成→→【つくおき】なんちゃってサラダチキンの作り方、煮汁でスープも作れるよ

  11. 体重を今より3kg落とす
  12. 富士山にもう一度登る
  13. スカイダイビングをする
  14. サーフィンをする
  15. バンジージャンプをする
  16. 人に会いに行くために旅行する
  17. 職場を変える
  18. 結婚をする
  19. 妊娠をする
  20. 子育てをする


  21. 仕事と育児を両立する
  22. 中国の兵馬俑博物館に行く
  23. 奨学金を完済する
  24. 断食を体験する
  25. 断捨離を終わらせる
  26. 実家にある自分の物を整理、整頓する
  27. 母に「僕モノ」トラップをしかける
  28. 現在より狭い部屋に引っ越す
  29. 47都道府県に行く
  30. 日本語以外を話せるようになる


  31. マチュピチュに行く
  32. 投資を始める
  33. 歯列矯正を完了する
  34. 歯列矯正の記事を書く
    2016年、2017年と書き続けています→→金属の歯公開!【補綴物作成】4月3回目の通院、前歯ができぬうううう -
  35. 株主になる
  36. 洋服をリスト化する
  37. ストレングスファインダーを受ける
  38. ハイジニーナになる
  39. 自炊で1週間過ごす
    2018年達成→→鯖がおいしい。
  40. 北海道のGLAY G4 spaceに行く


  41. おばあちゃんに会いに行く
  42. 自分が応援したいと思うところに寄付をする
    2017年達成→→ふるさと納税第二弾、みかんを大量にいただきました!
  43. 献血を継続する
  44. 必要とされたら骨髄提供をする
  45. 完成前のサグラダファミリアを見に行く
  46. 「いつもの」って頼めるお店を作る
  47. LCCに乗る
    2016/04/達成→→LCC初心者がJetstarに乗った感想 - お春日和
  48. ゲストハウスに泊まる
    2015/11/03達成→→囲炉裏最高!!鎌倉ゲストハウスにお泊りしたよ【鎌倉旅行記①】
  49. 運動の習慣をつける
  50. 健康体で生活する
 

さいごに 

最後はけっこうやけくそですが、なんとか50のコト書き出せました。
思いついたら、51個目、52個目と追加で書き足していきたいと思います。
 
では、最後までお付き合い頂きありがとうございました。