お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

2016年2月のブログまとめ

目次

f:id:hchocolatier:20160101224421j:plain

2月のブログでよく読まれた記事

集計期間
2016/02/01〜2016/02/29 

総記事数
7エントリー 

 

第3位<⇒>

hchocolatier.hateblo.jp

暖かい日があったり、寒い日があったり。
そろそろ春が近づいてきていますが、天候は安定しませんね。 

エアリーマットレスは私の睡眠を快適に下から支えてくれています。
本当に買ってよかった!! 

 

第2位<⇒>

hchocolatier.hateblo.jp

写真が見づらいことこの上ない…。
気になって参考にしてくださる人がいるから、しつこくランクインしているので写真を撮影し直したいと思い、なかなか実行に移せずにいます。

 

第1位<⇒>

hchocolatier.hateblo.jp

現在、メルカリは新規出品も再出品もしていない状況です。
発送作業の時間が確保できないため、見合わせています。

この記事書くのに久しぶりにアプリを開きましたが、コメントもついていませんでした。
不要品の在庫をかかえているような感じなので、そろそろ出品したままの品物は削除して、処分してもいいのかな、と思いました。

 

まとめと振り返り〜ちょい長めに語る〜

2月中旬あたりから仕事に関連する研修やら持ち帰り仕事が増え、更新する心の余裕がなくなりました。
また、ブライベートもそこそこ忙しく、ネットに接続する時間が極端に減ったと思います。
結果、空き時間はボーッと放心するが寝るかで、ブログ記事を書く時間が確保出来ませんでした。
2月は7エントリーでブログ開始して以来、一番少ない更新数となりました。
feedly登録しているブロガーさんのブログも読む余裕なかったなぁ。
ある意味、デジタル・デトックスだったのかもしれません。

 

今日は、休日。
仕事しないって決めたので、これからブログを読み漁ります\(^o^)/

そして、久しぶりにブログ書きます!!
見てみたら、前回の更新が2月12日。
きゃー、一ヶ月ぶり!!驚きです。
なんだかワクワクするような、少し緊張するような気持ちです。 

 

PC版&スマホ版のブログのヘッダーに画像を入れてみました。
気持ちを新たにこれからも宜しくお願いします。

 

ではまた、次回に。