お春日和

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お春日和

ミニマルライフを目指して断捨離中。歯列矯正治療の過程で顎変形症の診断を受け、2016年に手術を受けました。

見回れば、あるある不要なもの

こんばんは、お春です。

久しぶりの捨て記事です。

小物を何個かお別れしました。ブログ記事にするには単調かもしれませんが、振り返りがてら記録に残しておきます。

 

捨てたモノ、合計6点 

右上から時計回りに

  1. パーティーピーポーうちわ
    スイッチ押すと光ります。まさにパリピ向け。
  2. ヒビが入ってしまった食器
    うどんやラーメン、汁物ならなんでもコレ使ってました。使いやすいサイズで重宝してたんですが、ヒビが入ればお役御免です。ありがとう。
  3. トランプ
    ここ何年も使った覚えがない。
  4. 着倒してくたびれたTシャツ
    マルイのサンシャインバザールで購入しました。花柄が鮮やかでゆるっと着れるTシャツでした。

f:id:hchocolatier:20161004210020j:image

  • 突っ張り棒二種類
    現在のお部屋では突っ張って保管するモノ自体が無いので不要になりました。

f:id:hchocolatier:20161004210248j:image

  • スタバカードミニ 
    チャージ金額を使い切りました。キーリングに通して使用していましたが、邪魔と感じることが多くなってきたので、使用終了です。

f:id:hchocolatier:20161005210135j:image

最後に

ゴミ箱にポイッとする前に振り返りができてよかったです。

私の持ち物として生活を助けてくれてありがとう。

 

では、また次回に。