お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

【モラタメ】NESCAFE Dolce Gusto カプセル ソイラテ&モカブレンド

こんばんは(*^^*)

以前購入した、ドルチェグストに使用するカプセルをモラタメでお試ししました。

ミルクのカプセル(白)とコーヒーのカプセル(黒)の二つで作ります。

手間は一つ増えますが、自分じゃだせないふわふわの泡のラテを飲むことができて、感激してます!

そして、ほんのり甘くて美味しい(*^^*)

モカブレンド

スッキリしていて飲みやすい。

たっぷりマグカップサイズなので、タンブラーにいれるのにピッタリです!

オリジナルブレンドと交互に飲んでいます。

まとめ

寒い日が続きますね。

ドルチェグストでコーヒーを入れると、いい香りがお部屋に広がって、動きたくない朝も少しだけ気分が上がる気がします。

しばらく、ブームは続きそうです。

では、また次回に。