お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

【モラタメ】Dole スムージーでお手軽にフルーツ&ビタミン補給

Doleといえば、野菜売り場の果物コーナーでバナナやオレンジ、キウイフルーツなどにシールが貼ってあるロゴでおなじみ。

今回のモラタメではドールのスムージーをお試ししました。

 

ドール スムージー 12本セット

f:id:hchocolatier:20161223220613j:image 

コンビニで見かけていたけど、このサイズで1本180円位するから購入をためらっていました。

今回は12本セットで900円でお試しできました。

 

お味は3種類

ドール スムージー グリーンブレンド 8本

緑色だから、キウイフルーツでも入っているのかな?と思ったら、大麦若葉の色でした。

見た目で苦いのかと思いながら飲んでみたら、そんなことはなくスッキリとしていて飲みやすかったです。

ドール スムージー トロピカルプレンド 2本

トロピカルって名称通りに甘かった!マンゴーの味が強く感じたように思います。

夜勤明けの疲れた身体には甘くて美味しかったです。

ドール スムージー ココナッツブレンド 2本 

ココナッツドリンク好きなので、どんな味がするかワクワクしながら飲みました。ちゃんとココナッツの味がしました。ビタココみたいに苦手な味じゃなくてよかった笑

【モラタメ】VITA COCOをお試し、飲み方を工夫してみました - お春日和

 

最後に

飲んでみて、一番好きだと思ったのはグリーンブレンド。

8本と数も多く入っていたので、年末年始の時期に手軽にフルーツを取れるのは嬉しいです。

スムージーと言うと、モッタリとしていて重たい飲みものを想像していたのですが、このDoleスムージーはサラッとしていてどれも飲みやすかったです。

 

では、また次回に。