お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

ふるさと納税 de 肉!宮崎牛の切り落とし1.2kgをいただきました

年末に収めました、ふるさと納税の返礼品が届きました。 

美味しいお肉です(*^^*) 

 

宮崎牛切り落とし1.2kg

f:id:hchocolatier:20170219174421j:image

こんな黒い箱に入ってきましたよ。

 

蓋をあけると… 

f:id:hchocolatier:20170219174431j:image

お肉がたっぷりです!

霜降りやばい!!!

 

さすがに多いので、冷凍

一人暮らしには多すぎるので、せっせと冷凍します。 

f:id:hchocolatier:20170219174439j:image

コストコのジップロックは優秀です。 

実家に帰省する時に持ち帰って、家族とすき焼きして食べました。 

食べるのに必死で、すき焼きの写真撮り忘れた食いしん坊は私です。

お肉の甘みがあって、とろける美味しさでした。幸せ(*^^*)

 

ふるさと納税で私もふるさともHAPPY 

私はインターネットサイトの「ふるさとチョイス」を利用して、ふるさと納税をしています。

インターネットとクレジットカードがあれば納税できるので、簡単です。

 

2016年は3件のふるさと納税をしました。

私はふるさと納税をして返礼品を頂ける&税金が控除されるのでHPPY!

ふるさとは税収を確保できるからHAPPY!

 

2017年も継続して、応援したい地域にふるさと納税をしたいと思います。