お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

【モラタメ】チアシードビスケット しぜん食感 CHiA 3種10点

モラタメでお試ししたのは、スーパーフードとして話題のチアシードが入ったビスケット。

プチプチ食感は本当に美味しいのか?食べてみた感想をレポートします。

チアシードビスケット しぜん食感 CHiA 3種10点 

f:id:hchocolatier:20170312162036j:plain

  私が申し込みした時は運良く3種類でした。

  • ココナッツ×1袋(緑)
  • カカオ×3(赤)
  • キャラメルアーモンド×6(オレンジ)

 

好きなフレーバーは?

3種類あった中では、どれも美味しかったのですがカカオがお気に入りです。

キャラメルアーモンドはちょっと甘すぎかな?

ココナッツはカカオの次に気に入ったけど、1袋だけだから食べきっちゃったら自分で買わないと次は食べられませんね。笑

 

ビスケットなのにプチプチ? 

肝心の食感。食べてみると、ビスケットなんです。

でも、噛めば噛むほどプチプチとした食感が感じられます。

胡麻より弾力があるかな?

歯列矯正中は食べないほうがいいです(笑)ぜったいに詰まると思う!

 

まとめ

食べ切れる量なので夜勤中のお菓子に持参してます。

美容の味方「オメガ3」なるものも含まれているようです。

私は夜勤中にお菓子として食べちゃってる時点で、美容とか言ってはいけないような気もしますがね(笑)

おいしいお菓子をお得にお試しできました。