お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

【モラタメ】チロルチョコ味の飲み物?!日東紅茶とのコラボドリンクをお試し

今回、モラタメでお試ししたのは、粉末スティックです。

水にもお湯にも、豆乳にも牛乳にもよく溶けます。

チロルチョコにビックリしましたが、甘くてほっこりできる味でした。

 

チロルチョコ×日東紅茶 ミルクココア/カフェモカ 各4点

f:id:hchocolatier:20170326013030j:plain

4袋ずつ、合計8袋届きました。

私は一人暮らしなので、離れて暮らす家族とシェアします。

 

パッケージが可愛い

f:id:hchocolatier:20170326011917j:image

なんかだか、見たことあるような包装な気がしませんか。

チロルチョコ監修なだけあって、チロルチョコのお菓子に似せてあるパッケージが懐かしい。

昔、駄菓子屋さんでどれにしようかまよって買ったのを思い出しました。

 

ココアはコレ。

 

カフェモカはコレ。

 

さいごに

お湯で作って頂いています。

3月末はまだまだ、朝晩が寒いのでホットドリンクとして活躍してくれそうです。

甘さが疲れた身体をほっこり癒やしてくれますね。