お春日和

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お春日和

ミニマルライフを目指して断捨離中。歯列矯正治療の過程で顎変形症の診断を受け、2016年に手術を受けました。

new balanceとadidasのスニーカーを購入

ゴールデンウィーク明けの仕事が辛かったお春です。

遊びを楽しむために、新しいスニーカーを購入しました(*^^*)

 

以前から狙っていたnew balance

ブログ初期の記事にnew balanceのスニーカーを手放した記事を書きました。

ニューバランスのスニーカーを泣く泣く手放した - お春日和

これ以来、欲しいとは思っていましたが買うことは無く、早一年経過。

今回、お出かけするのに新しいスニーカーを新調しました! 

f:id:hchocolatier:20170427215114j:plain

色はグレーか黒で迷ったのですが、春から夏にかけては明るい色の方が気分が上がると思って、グレーを選びました。

沢山歩いても痛くならない! 

ジーパンには文句なしに合わせやすいし、スカートにも合わせやすく万能です。

 

ジム用にはadidasを購入  

 今まで使っていた室内履きシューズのソールが剥がれてしまったので、室内用のシューズを購入しました。

しまむらの姉妹ブランドAvailで購入したのは、adidasのスニーカー。

f:id:hchocolatier:20170424224019j:plain

後に知ったのですが、Avail限定カラーだったようです。

そして、価格はなんと税込み3980円!!

ジムのウェアが黒や紺が多いので、シューズも紺にして色をまとめました。

ジムでのトレーニングも新しいシューズのおかげで滑らず、いい運動ができています。

 

まとめ

一ヶ月で二足もスニーカーを購入するとは思いませんでしたが、二足とも買って大満足&大活躍しています。

ヒールのある靴も好きですが、ガツガツ歩くお買い物やお出かけにはやっぱりスニーカーが疲れ知らずで、いいですね。

歩きやすさとお洒落を模索しつつ、これからもお買い物を楽しみたいと思います。

では、また次回に。