お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

airCloset リクエストも叶えてくれた5-6月のラインナップ

 

 

 

airClosetを愛用中のお春です。

6月もそろそろ終盤。

返却の時期がきたので、その前にレンタルしたものを振り返ります。

 

ワンピース1点 

前回のお洋服の感想欄にワンピースの希望を書きました。

そうしましたら、今回コーディネートに入れて下さいました。

f:id:hchocolatier:20170625155143j:plain

アジアンテイストの柄のスカート。

着用すると膝丈くらいでした。

ノースリーブなのでカーディガン羽織れば冷房の効いた店内も大丈夫でした。

友人からは雰囲気が違うと言われましたが、いつもマンネリ化しちゃうコーディネートから脱却したくて利用し始めたairClosetなので、しめしめと思いました(*^^*)

 

スカート1点

アパレルブランド「ef-de」。私でも知ってた。

ファッションビルにお店入ってるよね。

f:id:hchocolatier:20170625155203j:plain

フレアスカードは細かめのボーダーでボリュームがあるので、トップスをインして着ました。

肌触りも良好で着用しやすかったです。

手持ちのカットソーやTシャツと合わせて楽しみました。

 

トップス1点

サテン生地?っていうのかした、テロテロした素材のトップス。

f:id:hchocolatier:20170625155248j:plain

ウェストマークのベルトが付属していたのですが、使うと変…。

外してスカートにinして使いました。デニムにも合わせやすかった。

ただ、生地が苦手。テロテロしていてだらしくなく見えないか?と心配になってしまいました。 

 

最後に 

ワンピースが一枚あると、やっぱり便利!!

次回も感想欄に書いて、リクエストしちゃおう。

手持ちのお洋服とエアクロかた届いたお洋服のコーディネートを考えるのも楽しめるようになってきました。

梅雨に入り雨が多くジメジメしていますが、お洒落は楽しみたいと思います。 

では、また次回に(^^)

  

おまけ:お友達紹介キャンペーン

お友達紹介キャンペーンが復活しました!

今回は300ポイントとお年玉企画(500ポイント)より下がってしまいましたが、お洋服購入の時にポイントが使えます。

招待コード:UO8sJ

f:id:hchocolatier:20170618142305p:plain

気になった方は使ってみてくださいね。