お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

6/19~6/25使いきり&処分したもの

今週も手放したものを振り返ります。 

 

使い切ったもの

1DAY1コンタクトレンズ 

f:id:hchocolatier:20170625112002j:image

ラインナップの中で一番安かったので、購入。

縁取り効果でおめめが大きくなって、使いやすかったです。

コンタクトレンズは1DAY一択!

 

然−よかせっけん− 

f:id:hchocolatier:20170625112022j:image

洗顔料ジプシーな私。

口コミが良かったので、購入してみました。

泡立ちがとてもよく、ふわふわ&もちもちの泡で洗顔する気持ちよさを実感しました。

これはリピートして、今は2個目を使用中です。 

 

処分したもの

小物入れ

f:id:hchocolatier:20170625112033j:image

飴ちゃん入っていました。

劣化して崩れてきたので、手放します。

日焼けして色があせてしまったけど、とてもかわいかった。

 

サンダル

f:id:hchocolatier:20170625112043j:image

長いこと愛用したサンダル。

ABCマートで購入した気がする。

インソールのクッション性がとても良く、ペタンコタイプのサンダルなのであるき回るのに重宝しました。

この度、破損してしまったので処分です。

沢山はいて寿命だと思います。ありがとう!

 

まとめ

ただ捨てるのではなく、想い出を振り返りながら処分する。

感謝の気持ちをブログで残すことができてよかったです。 

では、また次回に。