お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

airClosetで洋服レンタル!2017年6月の夏ラインナップ3点

洋服レンタルを利用しています。

利用しているのは「airCloset」です。

暑くなってきたので、お洋服のラインナップも薄手で鮮やかな色合いのものが増えてきました。

6月末からレンタルした3着

まずは先月からレンタルしている3着をご紹介します。

トップス1枚

f:id:hchocolatier:20170722163632j:image

黄色が鮮やかで着やすいトップスでした。

袖もないので暑い今に涼しかったです。

袖の形もただ単なるノースリーブじゃなくて、キレイな切り替えが入っていて肩が丸出しにならないのも良かったです。

ボトムス1枚

f:id:hchocolatier:20170722163645j:image

初めてセンタープレスが入ったワイドパンツを着たのですが、足首が見える丈なのでだらしなくならなくて良かったです。

設定していたボトムスのサイズをLにしてたのですが、ウェストがだいぶ大きかったので、Mサイズに変更しました。

ワンピース1枚

f:id:hchocolatier:20170722163651j:image

友人や家族から評判が良かったです。

スカードの裾が一直線ではなくて、カーブを描いているのがステキでした。

柄が大人っぽい感じになりすぎちゃったかなーと思いました。

 

リクエストは伝えてみるに限る!

前回&今回はワンピースをリクエストしました。

そうしたら、ワンピースを1枚入れてくださった!!

今回の感想を伝えるときには

「やっぱりワンピースが1枚あると便利だったので、ぜひ次回もお願いします!」

と書き込みました。 

来月分にも期待です。

  

おまけ:お友達紹介キャンペーン

お友達紹介キャンペーンが復活しました!

今回は300ポイントとお年玉企画(500ポイント)より下がってしまいましたが、お洋服購入の時にポイントが使えます。

招待コード:UO8sJ

f:id:hchocolatier:20170618142305p:plain

気になった方は使ってみてくださいね。