お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

サイズが合わないのはしょうがないのか?airCloset1月のレンタル3着

1月入ってすぐにに先月分のレンタル品を返却して、新しいレンタルをしました。

だいたい、返却してから4〜5日で次のお洋服BOXが届きます。

トップス1 

f:id:hchocolatier:20180105132934j:image

色や形は綺麗なニットでした。

しかし、縮んでるのかな?と思うほどにサイズが38にしては、小さかったです…。

室内で一度着用したのみとなってしまいました。

 

トップス2

f:id:hchocolatier:20180105132948j:image

綺麗な黄色で、着心地も良かったです。

普通の柄ではなくアシンメトリーなのも素敵です。

カラーセーターが欲しいと思ったので購入させて頂きました。

 

スカート1

f:id:hchocolatier:20180105132936j:image

黒は大好きな色です。

ポケットや後ろのプリーツのデザインも特徴的で、ストレートのスカートながら普通じゃないのが楽しめました。

f:id:hchocolatier:20180105132952j:image

ただ、こちらはウェストがぶかぶかで、二回折り返して着用しました。

さいごに 

1年以上、エアクロを使い続けていますが、今回は2着のサイズがイマイチでした…。

なかなかジャストサイズとなると難しいですね。

まぁ、サイズが合わなければ返却して次のをレンタルすれば良いんですけどね。

月額一定金額で借り放題の良いところです。 

次はどんなお洋服が届くのか楽しみです。

 

キャンペーン

11月の100%OFFクーポンはかないませんが、300円OFFのキャンペーンコード「UO8sJ」はいつでも有効。

「0」か「O」なのか、わかりづらいので、コピー&ペーストがオススメです。

f:id:hchocolatier:20170618142305p:plain

エアークローゼットを始めてみたいと思っている方は、よろしければお使いください。