お春日和

お春日和

ミニマルライフを目指して断捨離中。歯列矯正治療の過程で顎変形症の診断を受け、2016年に手術を受けました。

airClosetで3月にレンタルした3着!ブラウスが良い!

暖かな日が続いて過ごしやすいです。

花粉症はツライですが、お出かけにピッタリのブラウスがエアークローゼットから届いたので、3月分を紹介します。 

トップス1:ブラウス

f:id:hchocolatier:20180317185336j:image

春にピッタリのブラウスでとっても着心地が良いです。

白のトップスはなんにでも合わせやすいので、購入決定です。

<追記>

購入決定と言いましたが、エアクロの3週年イベントでトップスを一枚プレゼントしていただいたので、購入は見送りました。

いただいた水色ブラウス↓↓

f:id:hchocolatier:20180423150041j:image

 

ボトムス1:タイトスカート

f:id:hchocolatier:20180317185344j:image

フロントにスリットが入っているのは足が出すぎてしまうのでは?と不安になりましたが、サイズが大きめだったこともあり、その心配は無用でした。

タイトスカートはピッタリなほうがラインがキレイにでるので、デザインがステキなだけあって少し残念でした。

 

ワンピース1

f:id:hchocolatier:20180317185352j:image

パールのアクセサリーと合わせて着用しました。

一枚でさらっと着れるのに、上品な印象に仕上げてくれるので助かりました。

 

次回への要望欄が新設!

待望の欄が新設されていました!

今まで、お洋服のコメント欄を利用して、次回の要望を書いていました。しかし、今回からは要望欄にしっかりと記入。

春は歓迎会シーズンでもあるので、仕事終わりに飲み会も増えます。
そんな時は動きやすいパンツスタイルが良いので、次回はパンツや楽ちんなワンピースを入れて頂けると嬉しいです。

他にもイッパイ書いた。

 

さいごに

最近の記事にもしましたが、衣替えを機会に春夏のお洋服を出しました。

今回届いたお洋服3点と組み合わせを楽しんで、4月も過ごしたいと思います。