お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

【モラタメ】ニベア クリームケア洗顔料&ボディムース スペシャルセット

洗顔料を使い終わって、旅行用の小さい洗顔フォームで繋いでいましたが、ちょうどいいところにモラタメの試せる商品で洗顔フォームが登場!

お試ししてみました。

ニベア クリームケア洗顔料&ボディムース スペシャルセット

f:id:hchocolatier:20180421194957j:image

洗顔料2種類とボディーケアムースの合計3点セットです。

 

洗顔料

①とてもしっとり②しっとりの二つがあります。

濃密保湿という名にふさわしい、もっちり泡!

すごい!!

f:id:hchocolatier:20180421212302j:image

洗い上がりもつっぱらず、しっとりしていて今のところ肌トラブルは起きていません。

これは良いものに出会えました。

 

マシュマロケア ボディムース

「炭酸」が出て来るってどーゆーことかしら?パチパチするの?と思いましたが、単純にムースでした。

 

香りはシトラスで、爽やかな感じ。 

今の季節より、もっと暑くなってから使うのが良いかも。

  

さいごに 

売れ残りだろ−?とか、賞味期限近いんだろ−?とか、たまーに思うこともありますが…笑

たまに掘り出し物が見つかって、楽しいです。