お春日和

お春日和

ミニマルライフを目指して断捨離中。歯列矯正治療の過程で顎変形症の診断を受け、2016年に手術を受けました。

やっと使い切った!CCクリームならぬCCスプレーファンデ

やーっと使い終わった。

使い終わるまでに時間がかかった理由を考察。 

SUGAO Cool CC spray 

f:id:hchocolatier:20180421194923j:image 

ファンデがスプレー仕様です。

一緒にスポンジとスポンジケースが付属して付いてきます。 

Amazonで買うと値段が高い気がする…。

 

使用感

Coolと名前がついているとおり、スプレーをスポンジに出して肌に滑らすとひんやり冷たく感じます。

真夏はそれが気持ちよかった。

逆に…冬は寒いよねー。

仕事に行くときはノーファンデでスキンケアとアイメイクしかしない人間です。

だって仕事中はマスク必須なんだもん。

なので使用頻度が下がっておりました。

 

次はどうしようか

現状はETVOSのミネラルファンデと併用していたので、コチラを使い切りたいと思います。

次に気になっているのはNARS。 

f:id:hchocolatier:20180423140534p:plain

ショップに行って、お試しさせていただこうと思っています。

 

さいごに

メイクアップアイテムは次から次へと新しいのがでるので、気になるものが多くて困ってしまいます。

今回、使用途中で浮気をして一つのものを使いきるのに時間がかかってしまったので、

NARSにトライするのはETVOSを使い切ってからにしようと思います。