お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

ピンク!airClosetで4月にレンタルした3着

今月も届きましたエアクロ!

私は月一のコースなので、一ヶ月で3着が届きます。 

バランスの良い3着 

  1. ワンピース
  2. ブラウス
  3. テーパードパンツ
 

お春さん(@oharu.blog)がシェアした投稿 -

1,ウエストリボン付きのワンピース(ネイビー)

袖の部分がレースで広がっているデザイン。

ネイビーのみで色みはシンプルですが、デザイン性があるので、アクセサリーにパールをつけて楽しみました。

 

2,レースブラウス(ネイビー)

肩から袖にかけての部分がレースになったカットソー。

体幹の部分もネイビーの下地に袖と同じレースが使われています。

タンクトップデザインだと二の腕を気にしちゃうので、袖の部分がレースでカバーされているのはポイント高いです!

デニムにもスカートにも合わせやすい。

 

3,テーパードパンツ(ピンク)

ピンク!

着れるのか?!派手でケバくならないのか?!

心配になりましたが、着てみると案外肌馴染みも良くて綺麗な色です。

今回のブラウスとテーパードパンツを合わせたコーデがこちら。 

 

お春さん(@oharu.blog)がシェアした投稿 -

 

リクエストを叶えてくれた! 

前回、ワンピースやパンツを入れてくれたら嬉しいです、とリクエストを書いたんですね。

 ▶︎airClosetで3月にレンタルした3着!ブラウスが良い! - お春日和

なんと、今回は両方叶えてくれました!

 読んでくれているんだな、と嬉しく思いました。

 

私服の見える化 

私服の見える化を、進めております。

写真を撮りまくっております。

アプリもあると聞き、ダウンロードしてみたんだけどなんだかしっくりこない。

結局はiPhoneのカメラロールで整理して管理してます。

お気に入りばかりでニコニコしちゃう♡

 

airCloset 3rd anniversary party - with you-

エアークローゼットを利用し続けて一年以上。

3周年記念イベントにご招待頂きました。 

 

お春さん(@oharu.blog)がシェアした投稿 -

キラキラした時間を楽しませて頂いて、本当に楽しかった!

 

こらからもairClosetを愛用します。

f:id:hchocolatier:20180424002635j:image