お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

Segretaを貰い、パウダーファンデを使い切った休日

予定を入れない休日。

思い立って、マッサージを受けに行きました。

いただいたもの

マッサージはショッピングモールにあるチェーン店。

60分のコースでそれなりのお値段はしましたが、慢性の背中のコリをほぐしてもらってスッキリしました。

なるべく続けて通った方がいいようですが、ストレッチも2種類教えて頂いたので、自宅でこまめにストレッチで身体をほぐしたいと思います。

シャンプー&コンディショナー

頂いたのはSegretaのサンプル。

f:id:hchocolatier:20180517190158j:image

お洒落マダムが使うイメージです。

サンプルは貰ったらすぐに使うのがマイルール!

早速、今夜使いたいと思います。 

 

使い終わったもの

パウダーファンデ(ETVOSのケース再利用)

ポンポンファンデの中身を詰め替えて使っていました。

使いづらいものは、形を変えて利用してみる - お春日和

f:id:hchocolatier:20180517190147j:image

化粧品も飽きると使わないタイミングがあるから、なかなか減らず…。

やっとです。

休日は基本、ノーメイクです。

しかし、そろそろ使い終わりそうと思っていたファンデーションが本日のメイクで使い終わってスッキリしました。

 

さいごに

今はNARSのファンデーションを狙っています。

しかし、ETVOSのBBクリームが使い終わってないので、それが使い終わったら!と自分に言い聞かせてます。

目標は6月中までに使い切って、7月には新しいファンデーションデビューしたいな。