お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

秋にairClosetでレンタルしたお洋服

10月から11月にレンタルしたエアクロのお洋服を振り返ります。 

ラインナップ 

お洋服3点のレンタルとカラータイツをいただきました。 

久しぶりにインスタに投稿してみる。

ワンピース

ボルドーカラーが秋らしい!

袖がパフスリーブなので手首が見えて、ヌケ感もあり。

ニット

襟元にビジューがあしらわれています。

Vネックも深すぎず、きれいめに着れました。

スカート

丈が一部短くなっているデザイン性の高いスカート。

トップスにダークカラーを持ってくるとスカートの淡いピンクが映えて可愛かったです。

タイツ

コラボレーションでタイツを1点いただきました。

カラーは赤?えんじ色?

紺や黒のスカートに映えそうです。

11月に入りタイツを履く機会も増えてきたら、楽しみたいと思います。

 

購入は?

今回は購入せず。

長袖やニットがほしいところではありますが、手元に置きたいほどお気に入りではないので、返却します。

楽しめたので満足です。

 

返送が楽になったよ! 

今回から返送用の袋が付属することに!

段ボールで送り返すのは、箱が大きいのでかさばります。

袋で返送できるようになったから、仕事に行く途中にコンビニから発送できますね。

f:id:hchocolatier:20181019164853j:plain

エアクロの保存用ブックレットもついてきました。

使い方が記載されています。

友達に紹介するときに使おうかな!

 

キャンペーン

私も嬉しい、読者様も嬉しい。

キャンペーンコード:「UO8sJ

「0」か「O」なのか、わかりづらいので、コピー&ペーストがオススメです。

f:id:hchocolatier:20181019194808p:plain 

エアークローゼットを始めてみたいと思っている方は、よろしければこちらのキャンペーンコードお使いください。