お春日和

お春日和

ミニマルライフを目指して断捨離中。歯列矯正治療の過程で顎変形症の診断を受け、2016年に手術を受けました。

pickss ✕ nano UNIVERS コラボボックスを注文

pickssとナノユニバースのコラボボックスを注文しました。

pickss ✕ nano UNIVERS コラボボックス

 
 
 
View this post on Instagram

お春さん(@oharu.blog)がシェアした投稿 -

大きな鏡がないから、玄関の備え付けの姿見で撮影してます。

せっかくなのでインスタを使ってみました。 

 

ほしかったダウンコート! 

チャコールのダウンコート。

フードの毛の部分もチクチクしないふわふわで、デザインもきれいでとっても欲しかった!

f:id:hchocolatier:20181125140607j:image

サイズがMサイズで胴回りはニットを着てちょど良いくらいでした。

しかし、袖の長さが短い…。私、腕長いお猿さん体型のようです。詳しくはインスタ参照w

西川布団とのコラボした暖かさを全面に押し出したダウンコート。

とっても欲しかったのですが、 サイズがあっていないので断念しました。

 

トップス2点、ボトムス1点、ワンピース1点

今回はコート込みで合計5点届きました。

青のニット→襟のデザインがかわいい。

モーヴピンクのトップス→素材が夏っぽいかな。

白のパンツ→白のパンツは汚れが目立つから苦手です…。

チェックのワンピース→一枚はほしいような形。オーバーサイズ気味だったので、見送りました。

 

pickssのいいところ

自宅でゆっくり試着できること!!

そうしたからこそ、ゆっくりと試せたし、店員さんの圧に負けることなく返品できたから良かったです。

あと、手持ちのお洋服と合わせて一人ファッションショーができるところかな。

これがpickssのいいところです。

好きなときに利用できるシステムなので、月額会費はかからないし、またシーズンが変わったらチェックしてみたいと思います。