お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

週に1回のスペシャルケア【モラタメ】

お風呂あがってからの、洗面所でフェイシャルケア。

髪の毛乾かしながらのズボラーケアです。

LuLuLun Yuzu & LemonGrass

f:id:hchocolatier:20190323204850j:image

モラタメでお試ししました。 

2箱で1000円くらいで購入できました。

めんどくさがり屋なので毎日はしないのですが、気が向いたときのスペシャルケアとして使ってます。

 

個包装がいい

f:id:hchocolatier:20190323204858j:image

一箱に個包装のシートが5パック入っています。

使い切りなのが衛生的でいいですね。

 

使用感

柚子の香りはしますが、、、苦笑。人工的な感じ?笑

シートがヒタヒタなので、お肌に貼り付けると保湿されてるー!って感じがします。

使用後でもまだヒタヒタしてるので、腕や脚をふいて保湿してます。そんなことをしてるのは私だけじゃないと思います!

お肌にトラブルがでなければ使い続けたいと思います。