お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

久しぶりの断捨離記事で持ち物の見直し

久しぶりの持ち物見直しです。

エコバック

お弁当やエコボトルを入れて使ってました。

穴が空いてしまったので、手放します。

f:id:hchocolatier:20190413144237j:image

 

ポーチ

中の汚れが落ちませんね〜。

汚れを見るたびにストレスだし、しばらく使って飽きたので、こちらも手放します。

f:id:hchocolatier:20190413144247j:image

 

バナナクリップ

300円ショップで購入したものですが、壊れてしまった。

f:id:hchocolatier:20190413144307j:image

何年も使ったものだから、壊れたのが寿命ですね。

カーキ色が落ち着いてて、使い勝手が良かったです。 

 

さいごに 

持ち物の見直しはしてますけど、こうやって記事にするのは久しぶりでした。

ただ単に捨てるんじゃなくて、向き合ってから手放すのが私にはあっていると思いました。