お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

Laxus ラクサスでCELINEのバックをレンタルしたのでレビュー

最近、バックの借り放題をお試ししてみました。

気持ちをググっと上げてくれたので、ご紹介します!

憧れの♡ナノショッパー

ナノショッパーとかラゲージナノとか呼ばれてますね。

このフォルム〜!!

f:id:hchocolatier:20190323205051j:image

真正面から見たお顔がたまりません♡
f:id:hchocolatier:20190323205047j:image

色味はベージュなので、濃い色のデニムに合わせるとデニムの紺色が色移りの危険あり!

取っ手の根本はもともと色落ちしてました。

一度、うっすら付いたか?と思いましたが固く絞ったタオルで拭いたら大大丈夫でした。

 

サイズ

ミニバックなので、物をたくさん入れるのは向いてません。

サイズ(cm):幅19 x 高さ18 x マチ9f:id:hchocolatier:20190323205039j:image

試しでペットボトル入れましたが、ファスナーは閉まりません。

 

私は、以下を入れました。

  1. 長財布
  2. ポーチ
  3. ハンカチ
  4. ティッシュ
  5. スマホ

これで、ぴったりです。

 

付属品

ショルダーバッグにできるよう、ベルトが付いています。

バックを入れる布の袋に、バックは入ってきます。

f:id:hchocolatier:20190506110800j:image

 

こんな箱にinされてきます

配送の時はこんな箱に入ってきました。

f:id:hchocolatier:20190506110824j:image

返送の時の伝票もついてくるので、楽です。

3月に一ヶ月くらいレンタルしました。

気に入れば返却せずに使い続けてもokです。

 

さいごに

CELINE公式オンラインショップでの販売価格は¥305,000-でした。

買うのには勇気がいりますが、レンタルなら気軽に使えますね。

 

レンタルに使ったのはこちら。

ブランドバッグが、使い放題のアプリ【ラクサス】

http://laxus.co/dl/ ラクサス

 

招待コード

izb2p

2000円分のポイントがもらえますので、よかったら使ってみてください(^ ^)