お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

【モラタメ】ニベアの青缶が可愛い、デオドラントと保湿クリーム

気温が下がり、秋ですね。

雨の中帰宅していると、寒さを感じるくらい。

これからは湿度が下がり、乾燥してくるので保湿に役立つニベアをお得にゲットしました。 

ニベア デオドラントスペシャルセット 

可愛いパッケージのニベア青缶!

ひと目で気に入りました。

f:id:hchocolatier:20191010212551j:image

青缶は職場に持っていって、仕事中に使っています。

手洗いやアルコール消毒でカサつく手の保湿に活躍しています。 

 

秋冬だって汗をかく

制汗剤はデオナチュレを使っていましたが、そろそろ無くなりそうなのでお得にゲットできてよかったです。

ニベアのデオドラントの使い心地はデオナチュレに比べて、クリームのスティックが柔らかいような気がしました。

夏はもちろん汗をかきますが、秋冬だって厚着して暖房が効いた部屋にいると汗をかきます。

周囲の方にスメルハラスメントをしないように、匂いには気をつけています。 

 

さいごに 

 ボディームースは以前にシトラスを使用したことがあって、とても使い心地が良かったので、今回のシルキーフラワーの香りバージョンにも期待しています。

今使っているボディークリームが使い終わったら使おうと思います。

食品から雑貨、ペット用品までいろんなものがお得にお試しできます。

量が多すぎることもあるので、家族や友達とシェアしながら楽しんでます。

興味ある方はモラタメ.netを覗いてみてください