お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

底見えコスメを使い切った、次も迷わず買う

お久しぶりです。11月がまるまる空いてしまった〜。

また、今月からちまちまと更新していきます。

使い切った大好きな底見えコスメ。

お気に入りがあると、迷わず選べるので安心して使用できます。

Diorリップマキシマイザー

出会ってから、これ一択。

f:id:hchocolatier:20191210112556j:image

底見えというか、胴体見え?

側面を一生懸命拭ってももう、液が付かなくなってしまったので、やっと破棄しました。

 

前にも記事書いてた

以前にも記事書いてました。

去年の夏ですね。 

hchocolatier.hateblo.jp

 もともとは内容量がこんなに入っていたと思うと、よく使ったなーと思います。

その間にもう1本買っている気がするので、本当に愛用している。

 

困りごと

家に在庫が無くなってしまった!

通勤ではデパートが近くにないので、通勤帰りに買うとかはできません。

なので、今週末あたりに都内へ買い物へ行こうと思います。

それまではワセリンで我慢ですね。