お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

空き箱にスペースを使ってどうする

いつの間にやら空箱が溜まっていましたので、お片付けがてら古紙回収日にゴミ出ししました。

空き箱とっておいてどうしたかったんだろう

クローゼットからでてくる空き箱たち。

f:id:hchocolatier:20200210132622j:image

主に家電が多かったです。1年以上使っている家電の空き箱もありました。

引っ越してた時に買って、そのままクローゼットの天袋に押し込んだ疑惑です。

忘れないうちに処分が鉄則、戒めになりました。 

去年のバレンタインデーに頂いたチョコレートの缶ケース

去年の花粉症の時期はお薬いれてましたが、今年は薬類を飲めないので破棄します。

f:id:hchocolatier:20200210132631j:image

この缶ケースはお薬入れとしての役目を果たしたので、心残りなく破棄できました。

ありがとうございました。 

さいごに

見た目可愛いととっておいて何かに使えるかも〜と思いますが、結局使わないことが多々あります。

私のマイルールで目的を持って空き箱を保管しておくのOKとしてます。

ただし、なんかのために〜は結局押入れの奥にしまい込むことになると今回のことで判明したので、以後いは気をつけたい思いました。