お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

ダイソーで探してたキーホルダーカバーを購入

100円ショップのものでちょっと気分があがりました。

探していたキーホルダーカバーが購入できました。

オタ活応援グッズ

こちらはそんなポップが貼られている棚に陳列されていました。

サイズも3サイズあって、使い勝手がいいサイズを選べます。

f:id:hchocolatier:20200229135049j:image

背景シートが入っていますが、コスモな感じになってしまうので私は使用しません。

4枚入りなので、汚れたら交換できます。

ビフォー

キーホルダーのイラストが消えてしまうのが嫌で、最初からついているフィルムを剥がせずにいました。
f:id:hchocolatier:20200229135045j:image

なんとも…。小汚いですね。

アフター

綺麗に収まりました!

f:id:hchocolatier:20200229134447j:plain

「にゃんことくま」

大好きなキャラクターです。グッズを増やしすぎないように気をつけなければなりません…。収集癖があるので…。沼にハマってしまう〜。

さいごに

自宅の鍵にこちらのキーホルダーを付けています。毎日必ず使うものなので、みるたびに汚いビニールが付いているのがストレスでした。綺麗なカバーをつけて使用するたびにアガります。

日々使用するもののアップデートをしていくのもいいですね。