お春日和

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お春日和

ミニマルライフを目指して断捨離中。歯列矯正治療の過程で顎変形症の診断を受け、2016年に手術を受けました。

月額洋服レンタル、エアークローゼット2回目の利用レビュー

時間があいてしまいましたが、2月初めての記事です。

月額洋服レンタルのエアークローゼットを利用しています。

初回のお洋服を返却して、2回目のお洋服が届きました。

一ヶ月着倒したので、レビューします。

 

airClosetとは?

f:id:hchocolatier:20170105170848j:image

今回もキットカットとのコラボレーションのボックスで届きました。

お菓子は夜勤中にいただきました。

初めての月額洋服レンタル、airCloset(エアークローゼット)の利用レビュー - お春日和

月に定額を支払って、お洋服を借ります。

私は6,800円(税別)のライトプランに登録しています。 

毎月届くお洋服は何が届くかはお楽しみ。スタイリストが選定して届けてくれます。

 

今回届いた3点をご紹介します

トップス1

f:id:hchocolatier:20170105170908j:image

自分では買わない色キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

色の表記はマスタードカラーでした。

派手すぎやしないか…?と不安に思いましたが、あら不思議。デニムととっても相性が良かったです。

冬は色味が地味になりがちですが、忘年会で一人だけ黄色で目立ちました(笑)

 

トップス2

f:id:hchocolatier:20170105170925j:image

とろみ素材のブラウスです。

ヒートテックを着れば良し、上からニットを合わせても良かったです。

 

ボトムス1

f:id:hchocolatier:20170105170942j:image

ボルドーのパンツ。

この形のボトムスはワイドパンツというのでしょうか、買ったことが無かったので初挑戦でした。

うん、似合わない!!笑

素材がテロテロだったので、夏だったらよかったのかな。

 

何が届くかはお楽しみだけど、リスクもある 

前回、届いたお洋服3点はサイトを通じて感想を送ってあります。

その感想を元に、今回のコーディネート3点が届きました。

スタイリストさんが毎回、感想を参考に選んで届けてくれるのはお楽しみな反面、今回のように似合わないものが届いてしまうリスクがあると学びました。

 

リスクへの対処方法

今回の感想には、

「ワイドパンツを初めて挑戦できてよかったです。しかし、シルエットが苦手で私には似合わないように感じました」

と正直に感想を送りました。

これで、3回目にはまた違ったお洋服を届けてくれることでしょう。期待です。

 

まとめ

エアークローゼットから届くお洋服。

超有名店のお洋服が届くわけではないですし、タグに書いてある店名は知らないものばかりです。私が知らないだけかもしれませんが…。

しかし、総じてどれも綺麗ですし、自前の洋服とも組み合わせし易い洋服が届くので助かっています。

これからも期待してます。

 

前回の記事に貼り付けた招待コードを使用してくださった方、ありがとうございました。

記事のコードは期限が切れたので、打ち消し線で消しました。

使った方にはどんなお洋服が届いたのでしょうか?

興味津々です。お話しできたら嬉しいな。

 

2月分のお洋服も届いたので、近いうちに報告しますね。

では、また次回に。