お春日和

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お春日和

ミニマルライフを目指して断捨離中。歯列矯正治療の過程で顎変形症の診断を受け、2016年に手術を受けました。

月額洋服レンタルのairclosetを愛用中、1〜2月の3品をご紹介します

おしゃれ おしゃれ-ファッション

早いもので、もう3月も10日以上が過ぎてしまいました。

月額洋服レンタルを愛用しているお春です。

▼公式サイト

airCloset(エアークローゼット)新感覚オンラインファッションレンタルサービス|エアクロであなたらしいコーディネートを楽しもう!

1月にレンタルしたお洋服がどれも可愛かったのに、記事にしていなかった!

ご紹介します。

 

1,可愛い!デザインが気に入ったトップス

水色のトップスです。

デコルテラインが綺麗に出る作りなので、首筋がスッキリとして見えます。

f:id:hchocolatier:20170302173621j:image

表からみるとシンプルな作りのトップスなのですが、なんと、裏から見るとこんなに可愛い!!

リボンとレースが付いています。
f:id:hchocolatier:20170302173638j:image

もっと綺麗に写真とればよかった…。 

 

2,シンプルなトップス 

紺のニットトップス。

f:id:hchocolatier:20170302173716j:image

袖が広がっているデザインでフレアスリーブと言うそうです。

素材が柔らかくて、着やすかったです。

袖がもたつくので、外食には向きません(笑)←経験済み

 

3,ウエストゴム良いね!スカート 

 自分では買わないだろう、柄模様のスカート。

f:id:hchocolatier:20170302173658j:plain

薄いピンク地に幾何学プリントが個性的でした。

派手になっちゃうかなー?と心配したんですが、そんなことはなく落ち着いていました。

ギャザーが寄っているおかげで、ふんわりとしたシルエットになってタイツやブーティーとも相性がよかったです。

 

まとめ

回を重ねるごとに、好みのお洋服が届くようになってきました。

そのことがとっても嬉しい!

スカートは無難な黒や紺を選ぶことが多いです。

今回のような試したことのないデザインや柄もレンタルなら、気軽にチャレンジできますね。

色味のあるスカートも手持ちの服とコーディネートしやすかったのが、今回の発見でした。

次回もどんなお洋服が届くか楽しみです。