お春日和

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お春日和

ミニマルライフを目指して断捨離中。歯列矯正治療の過程で顎変形症の診断を受け、2016年に手術を受けました。

お気に入りのバッグの持ち手がハゲました

こんばんは、お春です。

 

タイトル通りなんですが、お気に入りのバックの持ち手のビニール剥がれ、ベロベロになってしましました。
f:id:hchocolatier:20150826193410j:image

騙し、騙し使っていたんですが、ついに手にピンクのビニール素材?がくっついてイライラしたので、本日をもちましてお別れです。
まだ、捨てるには思い出が詰まりすぎてツライので、さんざん眺めて写真を撮ってからお別れします。
 
 
 

ピンクのバッグ

今なら、絶対に買うことのない色のチョイスです。
4,5年は使ったでしょうか。
仕事のボーナスで買い、沢山活躍してくれました。
当時の買った時の心境は忘れてしまいました。
しかし、デートで女の子らしさを演出するのにも一役買ってくれましたし、モノトーンになりがちな冬場の格好のアクセントにもなりました。
たくさん、一緒にお出かけをしてくれてありがとう!!
 
 
 

バッグかバックか

鞄のことをバックと言っていたのですが、英語表記にするとbagだから、発音もバッグですよね。

恥ずかしながら、バックと20うん年間言っていましたww

英語が堪能な方には失笑レベルかと思いますが、普段からバックって言っていたので改めて記事にするまで、違和感に気づきませんでした。

みなさんは、バックっていいません?笑(仲間を増やそうとしているw)

何事も、勉強ですね。
 
 
 
では、また明日に。