お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

家具を手放しました、第二弾!

こんにちは、お春です。

 

お部屋で存在感を放っている大物家具を手放しました。

以前の記事。

hchocolatier.hateblo.jp

 今回手放したのは、こちらのブックタワー。

f:id:hchocolatier:20150831200445j:plain

おしゃれ家具に憧れていた時期があったんですね。その際に購入しました。
 
書籍の断捨離を進めた結果、これに置く本は少なくなり筆箱や雑貨が入った箱を置いていました。
ブックタワーじゃなくて、雑貨タワー化してた。
 
 
 
 
 
 
 
 
本は、作り付けの戸棚の中に全て収まりました。
また、雑貨も使わないものは処分して、少なくなったので棚の中に収めることができました。
 
 
背の高い家具が無くなると、部屋がより広く感じます。
嬉しい効果です。
 
 
 
 
 

では、また明日に。