お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

ドコモのCM曲はONE OK ROCK

こんにちは、お春です。

 

正月は実家でテレビ視聴をする時間も多かったと思います。

また、自分は見ていなくても家族がテレビを見ていると、同室にいると自然と耳に入ってきます。 

 

 耳にはいってきたのはこちらのCMのBGM。


iPhone・iPad「感情のすべて/家族」篇

 

ワンオク〜!!!!
自分の好きなアーティストの曲だと一発で分かります。
ONE OK ROCKのライブには2012年に行ったっきり。
CDもライブグッズに手放したけれど、音楽がすきなことに変わりはありません。

  

 4枚目のアルバム「Nicheシンドローム」の収録曲。

ライブ情報をチェックして、都合が付けばチケット取ってみようかな。
人気すぎて、昔のようにはチケット取れそうにないと思うけれど。
今年のやりたいことがまた増えました(^^)

 

では、また次回に。