お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

電気毛布をひざ掛け代わりに愛用中

寒い 暦の上では立春ですが、まだまだ寒さは厳しいですね。寒がりな上に冷え性なので、防寒グッズは重宝しています。 ブログはソファーに座って、書くことがほとんどです。この季節は足元から冷えてきてしまい、ツライ。そんな時に電気毛布が活躍してくれて…

感謝!ヒトデさんのブログ相談サービスを利用したよ。

ブログ界の人気者!✩←ヒトデ(id:hitode99)さん!! たまたまタイムリーに記事を読んで、Twitterからすぐに応募しました。 www.hitode-festival.com 注意:現在は募集を一時締め切っているようです。 相談 なにを相談したらいいか、の、相談をするような内…

私の決まり事。ハンカチにはアイロンをかける。

アイロンがけをしました アイロンをかけて、ピシっとしたハンカチが好きです。シャツなどはもともとアイロンがけをしていましたが、ハンカチにおいては実はアイロンがけをしていませんでした。 手アイロンハンカチ! 洗濯物を洗って、干して、畳んで。手アイ…

一週間で手放したものを振り返る

処分する時に写真を撮るようになりました 最近のマイブームなのですが、Instagramで写真を撮ってから捨てるようにしています。※明らかなゴミは除外です。 撮った写真はまとめて振り返り記事にしようと思いつきました!今ww 今週は合計5点 ジルスチュアート…

ニューバランスのスニーカーを泣く泣く手放した

スニーカーはニューバランスがすきです オールスターや服飾ブランドのスニーカーもチェックするんですが、結局ニューバランスに戻ってきます。自分の幅広めの小さな足に合うのは、ニューバランスなのです。履いていて窮屈じゃない。 どこまででも歩いていけ…

LAVAのホットヨガを初体験!ふだん運動しない私も楽しめました

前々から興味があったホットヨガを体験してきました。ふだん運動しない私でも、ゆっくりとした動きならできるんだと感じることもできました。汗をたくさん流して気持ちがよかったこと、ほかに気になることも沢山あったのでレポートします。 体験レッスンに選…

2016年1月によく読まれた記事

1月のブログまとめ 毎月恒例にしていきたい!先月の振り返りです。 集計期間2016/01/01〜2016/01/31 総記事数15エントリー 1月は休みの日に更新することが多かったと思います。寒いし、家出たくないし、お家でのんびり。のんびりしつつ、ブログの下書きして…