お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

2017-07-22から1日間の記事一覧

【ブログメンテナンス】ランキングサイトを断捨離しました

久々にブログのメンテナンスを行いました。 気になったのは、ランキングサイト Ping送信めんどくさすぎ問題 アカウントごと削除 最後に 気になったのは、ランキングサイト ブログを始めた当初に四苦八苦しながら、バナーを貼り付けた記憶があります。 ▶【初…

歯画像あり【咬合調整】7月1回目歯科通院、左上6番の治療の続きと前歯の素焼き補綴物が完成

7月の歯医者通院振り返りです。 前回の治療についてはこちら。 ▶【咬合調整】6月歯医者2回目、左上6番の再治療、顔が腫れた - お春日和 前歯の調整について 現在の前歯の写真 左上6番の治療 次回は? 前歯の調整について 前歯がついに完成に近づいてきました…

【モラタメ】ウイダーinバー プロテイン グラノーラ 12本

送料関係費で商品がお試しできる「モラタメ」を利用しています。 今回はウィダーinゼリーの姉妹商品のウィダーinバー プロテイン グラノーラを購入しました。 ウイダーinバー プロテイン グラノーラ 12本 お知らせのチラシ タンパク質のはなし ウイダーinバ…