お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月限定2000円割引でairClosetを始められるチャンス!10月にレンタルした3着!

10月中旬からレンタルしたアイテム3着です。 秋らしくなってきたので、届くアイテムも季節感が秋めいてきました。 トップス1 ボトムス1 ワンピース1 まとめ お友達紹介キャンペーン!割引クーポン! トップス1 鎖骨のラインがキレイに出るデザインでとて…

アロマキャンドルを使い切りました

最近、使い切りブームが到来しているお春です。 グレード アロマキャンドル モラタメで試したやつ さいごに グレード アロマキャンドル ピュアバニラジョイっていう香り。 炎を灯すとすぐには香らないんだけど、少しずつ甘い香りがほのかに漂ってくるんです…

11月限定2000円OFFクーポン付き【airCloset】9月後半のレンタル3着!

9月の後半にレンタルしたお洋服3着です。 私はレギュラープランを契約しています。 なので、制限なく着飽きたら一ヶ月の間に何度でも交換ができます。 トップス1 スカート1 ワンピース1 まとめ お友達紹介キャンペーン!割引クーポン! トップス1 自分では…

使いきるって気持ちがいい。

10月は一度も更新できずで、あっという間に過ぎてしまいました。11月はもう少し投稿したい。 だが、はてなブログアプリの写真投稿機能が上手くいかなくて使いづらいよー。 今回は9月10月で使い切ったグッズ達を振り返ります。 使い切りその1、シェー…

2,000円OFFクーポン付き!【エアークローゼット】9月にレンタルした3着!

エアクロの感想も溜まっちゃった! 9月にレンタルしたお洋服3着を振り返ります。 ロングワンピースorカーディガン トップス1 スカート1 まとめ お友達紹介キャンペーン!割引クーポン! ロングワンピースorカーディガン 丈が長くて、ワンピースとして着…

【モラタメ】ウタマロキッチンがモラえました!

最近、ご無沙汰していたモラタメ。 応募していたことをすっかり忘れていましたが、モラえる商品が当選しました。 ウタマロキッチン 使用感は? まとめ ウタマロキッチン 食器洗い洗剤です。 ポンプ式なので、一回分がわかりやすい。 洗剤にありがちなキツイ…