お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【つくおき】レンジで簡単!火を使わない料理のススメ

2月の上旬に作った「つくおき」の記録です。 つくおきのスタメン「もやしとキュウリとツナの和物」は必ず作ります。 今回はスタメンを含めて、6品作りました。 電子レンジでチンするだけの書籍を購入 レンジ任せってこんなに簡単! 厚揚げのベーコン巻き …

月額洋服レンタル「EDIST,CLOSET」と三ヶ月利用してみた感想その3/3

月額洋服レンタル3ヶ月目の感想です。 EDISTは7パターンの中から、好きなセットを選んで利用する洋服レンタル制度です。 三ヶ月目の今回はシンプルなセットが届きました。 [D]スターアイテム揃いの大人シンプルセット フロントインシルエットドルマンプルオ…

【咬合治療】2月の歯科通院1&2回目、前歯の咬合調整はしつこいね

こんばんは。 2月は初旬と中旬に歯科に通院しました。 本当は下旬にも一度行けたら良かったのですが、仕事の都合と歯科の予約状況が厳しく行くのは難しそうです。 1回目と2回目はそれぞれ咬合調整をしたので、まとめて振り返ります。 2月1回目の歯科通院 2月…

月額洋服レンタル「EDIST CLOSET」と三ヶ月利用してみた感想その2/3

こんばんは、お春です。 EDISTで2回目に借りたお洋服を振り返ります。 7パターンの中から、自分が借りたいセットを選ぶのがEDIST.CLOSETのシステムです。 [B]旬カラーでつくるアーバンカジュアルセット オフスタンド襟プルオーバー ポケット付きテラコッタV…

2017年 ULTRA JAPAN は9/16,17,18の3日間!

こんばんは、お春です。 今年も楽しみなお知らせが来ました! ULTRA JAPAN 2017開催決定!! LINEの公式アカウントと公式サイトからのメールで知りました。 日程は9/16、17、18の3日間! 去年は予定の都合をつけられず参加できなかったので、一昨年以来に参…

月額洋服レンタル「EDIST CLOSET」と三ヶ月利用してみた感想その1/3

月額洋服レンタルを利用しています。 現在、airClosetを愛用していますが、それと先行して違う会社の洋服レンタルも利用していました。 今回はそのお話し。 レンタルが並行しちゃった理由 EDIST CLOSET 選んでから届くまで [C]ハンサムレディセット コンパク…

【咬合治療】1月2回目の通院治療、眠気と噛み合わせ

歯科通院治療の記録が下書きのままだったので、書き上げます。 1月は歯科医院と私の予定が合わず、2回の通院でした。 今回はその2回目の報告です。 下前歯の保定装置を付け直す 右上奥歯6番7番の噛み合わせ調節 まとめ 下前歯の保定装置を付け直す 前回、全…

月額洋服レンタル、エアークローゼット2回目の利用レビュー

時間があいてしまいましたが、2月初めての記事です。 月額洋服レンタルのエアークローゼットを利用しています。 初回のお洋服を返却して、2回目のお洋服が届きました。 一ヶ月着倒したので、レビューします。 airClosetとは? 今回届いた3点をご紹介しま…