お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/19~6/25使いきり&処分したもの

今週も手放したものを振り返ります。 使い切ったもの 1DAY1コンタクトレンズ 然−よかせっけん− 処分したもの 小物入れ サンダル まとめ 使い切ったもの 1DAY1コンタクトレンズ ラインナップの中で一番安かったので、購入。 縁取り効果でおめめが大きくなって…

airCloset リクエストも叶えてくれた5-6月のラインナップ

airClosetを愛用中のお春です。 6月もそろそろ終盤。 返却の時期がきたので、その前にレンタルしたものを振り返ります。 ワンピース1点 スカート1点 トップス1点 最後に おまけ:お友達紹介キャンペーン ワンピース1点 前回のお洋服の感想欄にワンピース…

【咬合治療】歯医者6月一回目、前歯のデンタル黄金比と左上6番やり直し

こんばんは。 6月1回目の歯科通院の記録です。 左前歯の大きさ決定 左上6番が痛い問題 さいごに 左前歯の大きさ決定 前歯6本を作り続けること早何ヶ月。 やっと、左前歯3本が完成しそうです。 前歯の黄金比率があるそうで、前歯1番、2番、3番の大きさを決…

無印良品週間で購入したもの、ガーゼパジャマで睡眠の質をあげよう

無印良品週間。 お買い物が10%オフになるお得な期間です。 それに合わせてお買い物をしました。 今愛用中の物を買い足したい! 無印良品 脇に縫い目のない二重ガーゼパジャマ 寝るのが好き 今愛用中の物を買い足したい! パジャマは無印良品のガーゼパジャ…

6/12〜/18手放したものと使い切ったものを振り返る

こんにちは。 休日なのに朝6時過ぎに目が覚めました。 朝から、掃除と洗濯が進み活動的な午前中です。 勢いのままにブログ更新! 手放したものと使い切ったものを振り返ります。 手放したもの 穴の空いたエコバック UNIQLOのチェックシャツ 使い切ったもの …

前髪が邪魔!そんな時は「前髪とめーる」でクセをつけずに止められるよ

前髪が長いお春です。 耳にかけられるようになるまであと少し! そんなときに友人か教えてもらった便利グッズがとても重宝しているので紹介します。 前髪とめ〜る ピンとかクリップだとクセがついちゃうのが嫌 実物はこんな形 実際につけてみるとこんな様子…

6月に入ってから手放したもの、使い終わったもの

6月に入ってからもちょくちょく捨ててます。 振り返りつつ、整理した記録を残します。 キャンドル アクセサリー等小物 ハンガー 使っていないお皿 羽毛布団(冬用) 最後に キャンドル ほのかな香りで癒やされました。 炎がゆらゆらとする感じっていいですよ…

リライトに向けて最終更新日時を挿入するカスタマイズ

こんばんは、お春です。 今日は久しぶりのブログカスタマイズです。 最終更新日時に憧れ 難しいことはわからないけどコピペ一発で完了 カスタム後 まとめ 最終更新日時に憧れ 自分がブログ記事を読む時に、最終更新日時が入っていると情報が更新されているの…