お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

歯画像あり【咬合治療】7月2回目歯科通院、ついに前歯の補綴物が完成した!!

7月2回目の歯科通院で、遂に前歯の治療が完了しました。 \(^o^)/ ツルツルでキレイな前歯ができていて、大満足。 前回の治療はこちら ▶歯画像あり【咬合調整】7月1回目歯科通院、左上6番の治療の続きと前歯の素焼き補綴物が完成 - お春日和 左奥6番の治療…

airClosetで洋服レンタル!2017年6月の夏ラインナップ3点

洋服レンタルを利用しています。 利用しているのは「airCloset」です。 暑くなってきたので、お洋服のラインナップも薄手で鮮やかな色合いのものが増えてきました。 6月末からレンタルした3着 トップス1枚 ボトムス1枚 ワンピース1枚 リクエストは伝えてみる…

【ブログメンテナンス】ランキングサイトを断捨離しました

久々にブログのメンテナンスを行いました。 気になったのは、ランキングサイト Ping送信めんどくさすぎ問題 アカウントごと削除 最後に 気になったのは、ランキングサイト ブログを始めた当初に四苦八苦しながら、バナーを貼り付けた記憶があります。 ▶【初…

歯画像あり【咬合調整】7月1回目歯科通院、左上6番の治療の続きと前歯の素焼き補綴物が完成

7月の歯医者通院振り返りです。 前回の治療についてはこちら。 ▶【咬合調整】6月歯医者2回目、左上6番の再治療、顔が腫れた - お春日和 前歯の調整について 現在の前歯の写真 左上6番の治療 次回は? 前歯の調整について 前歯がついに完成に近づいてきました…

【モラタメ】ウイダーinバー プロテイン グラノーラ 12本

送料関係費で商品がお試しできる「モラタメ」を利用しています。 今回はウィダーinゼリーの姉妹商品のウィダーinバー プロテイン グラノーラを購入しました。 ウイダーinバー プロテイン グラノーラ 12本 お知らせのチラシ タンパク質のはなし ウイダーinバ…

【咬合調整】6月歯医者2回目、左上6番の再治療、顔が腫れた

前回の歯医者通院記録でも書きましたが、左上6番の再治療をすることになりました…。 噛む度に奥のほうに響いて噛めないことが続き、相談したら歯髄の治療をやり直すことになったのです。 歯髄ってどこ? 炎症が起こる人もいるとは聞いていたけど 歯髄処置し…

【モラタメ】VAAMゼリー 運動で体脂肪を燃やす!!

送料関係費で商品が試せるモラタメを利用しています。 前回、スーパーヴァームを取り上げましたが、間髪入れずにVAAMゼリーも登場したので、早速お試ししてみました。 フレッシュレモン味はさっぱりとしていて飲みやすい。 量も多すぎず、さくっと飲みきれま…

【モラタメ】SUPER VAAMで体脂肪を燃やそう!

いろいろなものを送料関係費で試せるモラタメを利用しています。 不思議な商品が登場することも多いですが、狙い目なものたまにでます 今回はSUPER VAAM!! 黒いパッケージからしてなんだか効果がありそうです笑 パイナップル味のゼリー飲料です。 初めて試…