お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

airClosetのおかげ?今年の夏はお洋服を買いませんでした

愛用しているエアークローゼット8月〜9月のラインナップ! プランをライトプランからレギュラープランに変更したので、1ヶ月待たずに交換が可能です。 レンタル無制限助かる!! さて、9月初旬までレンタルしていたお洋服をご紹介します。 1枚目:ワンピース…

ETVOSのミネラルファンデを使い切った。さて、次はどうしよう。

ETVOSのミネラルファンデを愛用しています。 マットスムースミネラルファンデーションを使い切りました。 ETVOS MATTE SMOOTH MINERAL FOUNDATION リピート購入もしてます さいごに ETVOS MATTE SMOOTH MINERAL FOUNDATION ミネラルファンデはレイチェルワイ…

Fruisse シャンプー&コンディショナーを使い切りました

買ったものでも、頂いたものでも使い切りたいと思っています。 頂いたシャンプーとコンディショナーを使い切りました。 使用感をメモしておきます。 Fruisse シャンプー&コンディショナー 香りが良い! さいごに Fruisse シャンプー&コンディショナー この…

2018年の手帳はダブルスケジュールにしました

お店の店頭で来年度の手帳特集コーナーを見て、ワクワクしているお春です。 去年はバーチカルタイプにしました。 ▶2017年の手帳、初めてバーチカルタイプにチャレンジします - お春日和 バーチカルの欄は時間がたつにつれて、使わなくなってしまったのが反省…

【モラタメ】ウタマロクリーナーが当選!スプレー式で手軽にお掃除ができます

おはようございます。 秋晴れのいい天気です。 モラタメでお掃除に重宝するウタマロクリーナーが当選したので、使った感想をかきます。 レポる!ウタマロクリーナー 洗面台のお掃除に使用 さいごに レポる!ウタマロクリーナー モラタメのタメせる商品のレポ…

洗濯用洗剤を使い切り、次はNANOXにしてみる

秋晴れの日は洗濯が捗ります。 洗濯用洗剤を使い切りました。 アタックNeo抗菌EX Wパワー そろそろ飽きた…次はコレ! さいごに アタックNeo抗菌EX Wパワー 大容量の詰め替え用を購入して、ボトルのものを使い切ったら補充して…を繰り返し使っていました。 Am…

使いづらいものは、形を変えて利用してみる

化粧品の見直しを行っています。 使いづらいものを形を変えて使ってみたら、イライラが低減してとても使いやすくなりました。 ポンポン型ファンデーション etvosのファンデーションケースが丁度いい! さいごに ポンポン型ファンデーション 使っていたのはケ…

楽天でミニ財布を購入、小さいのによくデキる子です

楽天でコンパクトなお財布を購入しました。 ポイントで購入したので、なんだかお得に良い物がGETできた気分です。 世の中のブログ記事には気になる情報がたくさん 実際に使ってみた さいごに 世の中のブログ記事には気になる情報がたくさん ココさんのこちら…

使い切らなくてごめんなさい、匂いがダメでした

戴き物のファンデーションを使ってみました。 使用感が良かったら、定番入りするはずだったのですがなかなか個性化強いアイテムでした。 顔ツボ化粧品 BBクリームとファンデーション付ける機械 使ってみたのだけど、匂いがNG さいごに 顔ツボ化粧品 BBクリー…

【モラタメ】ゴールデンカレーが当選!キーマカレーを作ってみたよ

モラタメでモラえる商品が当選しました。 今回は「ゴールデンカレー 198g 中辛/ゴールデンカレーレトルト 中辛 エスビー食品 」を頂きました! レシピの冊子もついていたので、参考にしてキーマカレーを作りました。 当選ありがとう!カレーは大好き! キー…

【モラタメ】ドルチェグスト カプセル3種3箱セット

久しぶりにモラタメでお試ししました。 ドルチェグストを愛用しているので、今まで飲んだことのないお味が楽しめる今回のモラタメは私にピッタリでした。 ドルチェグスト カプセル3種3箱セット アイスカプチーノをお試し さいごに ドルチェグスト カプセル3…

エアークローゼット、夏のレンタル

お久しぶりです。 仕事やらプライベートが立て込んで、ブログを更新する気持ちにならなかったお春です。 今日は久しぶりに、なーんにも予定のない一日。 お洗濯して、掃除して、ブログを書きまくる!!! 早速、下書きしておいた洋服レンタルの記事を書きま…