お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のエアクロでお気に入りのニットに出会う!

お洋服について思ったことを記事にしてると、あとで振り返れて自分のためになります。 11月 airCloset 3着 赤のニットに一目惚れ! 次回への希望 さいごに 11月 airCloset 3着 インスタにアップしました。 View this post on Instagram お春さん(@oharu.blog…

Kalita 一人用コーヒーメーカーを購入、使い勝手はいかに?

こんにちは。 毎朝寒くなってきました。 ハンドドリップでコーヒーを入れるのが面倒になったので、一人用コーヒーメーカーを買ってみました。 Kalita コーヒーメーカー 付属品とか 試運転 出来上がり さいごに Kalita コーヒーメーカー コーヒー界では有名な…

pickss ✕ nano UNIVERS コラボボックスを注文

pickssとナノユニバースのコラボボックスを注文しました。 pickss ✕ nano UNIVERS コラボボックス ほしかったダウンコート! トップス2点、ボトムス1点、ワンピース1点 pickssのいいところ pickss ✕ nano UNIVERS コラボボックス View this post on Instagra…

手放したお洋服、夏物をしまい込まない

紅葉を楽しむ暇もなく、11月が終わろうとしています。 冬に向けて冬仕様のお洋服を手に入れたので、手放した数着を振り返ります。 迎え入れたぶん、手放す 手放した3着 今年の夏服の傾向を振り返る 迎え入れたぶん、手放す 最近、冬のニットを迎え入れたま…

アイリスオーヤマのエアリーマットレスについて口コミを書いてみる

アイリスオーヤマのマットレスを愛用中です。 愛用者増加中 エアリーハイブリッドマットレス 3年間のメンテナンス 新しく買うなら? さいごに 愛用者増加中 私が布団を処分して、マットレスを利用していることを母に伝えたところ、とても驚いていました。 そ…

秋にairClosetでレンタルしたお洋服

10月から11月にレンタルしたエアクロのお洋服を振り返ります。 ラインナップ ワンピース ニット スカート タイツ 購入は? 返送が楽になったよ! キャンペーン ラインナップ お洋服3点のレンタルとカラータイツをいただきました。 久しぶりにインスタに投稿…

2019年の手帳を購入、オジサンに心癒される

るんるん♪ 注文していた来年のスケジュール帳が届きました(^^) オジサンワールド 去年、今年 素直に初心に戻ろう カスタム さいごに オジサンワールド 選んだのはコチラ。 ピンクのカバーがかわいいいい! そしてオジサンのゆる可愛さに癒やされます。 公式…

【モラタメ】ドレッシング祭り〜リケンのノンオイル セレクティ〜

今まで使っていたゴマドレが無くなりそうと思っていたところで、ちょうどよくお試しができました。 リケンのドレッシングはいつも美味しいので、今回も期待してたとおりに美味しかった! リケンのノンオイル セレクティシリーズ 自宅用と職場用 さいごに リ…