お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

断捨離月間!靴を手放しました

下駄箱をお掃除、所持している靴を見直しました。 ヒールが高い靴が好き♡ 手放した3つの靴 さいごに ヒールが高い靴が好き♡ アクティブに活動したいときはスニーカーで、ガンガン歩きます。 しかし、おしゃれしたくなったらヒールが高い靴!背筋がシャンとし…

その薬の使用期限は大丈夫?!怖いので処分しました。

断捨離継続中です。 今日は使い終わったものや、期限切れを処分。 断捨離継続中 使用期限にびっくり! さいごに 断捨離継続中 12月がそうさせるのでしょうか。 いや、単に私が引っ越しを控えているからと考察。 ものの扱いに「持っていく」or「持っていかな…

お菓子を二年間手作りしなかったので、ケーキ作りグッズを断捨離

年末は大掃除! 大掃除は疲れるので、小掃除がてら断捨離ブーム到来です。 お菓子作りしなかった ケースにしまうことがないもの さいごに お菓子作りしなかった 以前はよくパウンドケーキやクッキーを作っていたのですが、このアパートに引っ越してきてから…

葉酸サプリメント【モラタメ】Lailah(ライラ) 30日分を試してみた

葉酸サプリに興味がありまして。 そんなときに、モラタメで紹介されていたので、お試しすることにしました。 Lailah 葉酸サプリ 一日のむ量 お値段気になる Lailah 葉酸サプリ メーカーは日清食品です。 大手だから安心感もあります。 説明によると、葉酸だ…

【モラタメ】ネスレ ブライト リキッドタイプ 2種4袋

モラタメで当選しました〜。 ネスレ ブライト リキッドタイプ 一人用コーヒーメーカーとの相性 さいごに ネスレ ブライト リキッドタイプ もらえる商品で当選。 見た目はコーヒーミルクと同じカタチです。 味は2種類、キャラメルラテとクリーミーラテ。 写真…