お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

airCloset、1〜2月にレンタルした3着をレビュー

エアークローゼットを利用してレンタルしたお洋服3着をレビューします。 トップス1 スカート トップス2 会員登録について さいごに トップス1 フリルがあって女の子らしいブラウスでした。 フリル付きのお洋服なんて購入しないので、着用できてよかったです…

2017年に旅行したところを振り返る

2018年に入り、1月もあっという間に終わってしまいました。 2月は日数が少ないこともあってか、さらにすぐに終わってしまいそうですね。 2017年もいろんなところにいったので、振り返ってみます。 睦月 如月 弥生 卯月 皐月 水無月 文月 葉月 長月 神無月 霜…

鏡のウロコ汚れ撃退!100円で鏡がピカピカになりました!

今のアパートに住んで1年以上、鏡は徐々にウロコ汚れを蓄積していました。 やろうやろうと思っていた鏡のお掃除にやーーーーっと取り掛かりました! 予想以上な効果をご報告します。 Can Doのダイヤモンドパフハード 108円 いざ、研磨!! ピカピカになった…

モノの寿命、年末におさらばしたモノたち

年末に物が壊れた!とか、もう使えないじゃん!となったことが立て続きました。 写真だけとって記事にしてなかったので、振り返ります。 保温マグが寿命を迎える 看護グッズが寿命を迎える さいごに 保温マグが寿命を迎える サーモスのマグ。 確か、セブンイ…

【悲報】airClosetが送料無料から有料に

愛用しているairClosetからお知らせが届きました。 送料改定 お詫びでポイント付与 さいごに 送料改定 今までは月額会員のみの支払い。送料は月額会員に含まれていました。 なので、一月に何回交換しようとも、月額会員費以外は費用が発生しなかったんです。…

無印のボートネック白カットソーを手放しました

白のトップスはレフ板効果で、顔色がよく見えるのが良い。 冬はダークな色味のコーディネートが増えるので、白をチョイスすると明るくなります。 無印のボートネック 着すぎて色移り&色褪せ さいごに 無印のボートネック 鎖骨のラインがキレイにでるので、…

DVDに焼いたテレビ番組ってみてない…。断捨離しました!

現在 全出しして掃除 断捨離したDVDやCD 再び収納 さいごに 現在 恥ずかしながら詰めまくっています。 見えている一列目の後ろに二列目もあります。 二列目はDVD-BOXが多い。 大好きなGLAYのCDやら、写真アルバムやら小説やら雑誌やら。 全出しして掃除 入っ…

靴下を探すのをやめるために、収納を見直しました

靴下を探しているのに嫌になったので、整理することにしました。 以前に整理したときの記事はコチラ。 ▶靴下の断捨離、収納を見直す - お春日和 ごちゃごちゃ靴下 整理グッズは100円ショップ 見た目キレイ(*^^*) 手作りの箱が不用品に まとめ ごちゃごちゃ靴…