お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

毛玉だらけのニットの処分しました

衣替えで断捨離進行中です。 ユニクロの白ニット 制服があるって便利 さいごに ユニクロの白ニット こちらは3年位着用したでしょうか。 私服は通勤時の行きと帰りの1時間程度の着用です。 しかも、冬は寒いのでコードで防備しますから、セーターは見えません…

冬物衣料品の整理、来シーズンにもちこさないと決めた

春真っ盛り!! 桜が綺麗です。気温も暖かいと活動的になれますね。 さて、冬物を処分したので記事にします。 ダウンコート ショートコート さいごに ダウンコート 4〜5年は着用したでしょうか。 落ちないシミや汚れも目立ちますし、何よりダウンのヘタリも…

2月にエアークローゼットでレンタルした3着!

寒さ厳しかった2月にレンタルした3着をご紹介します。 トップス スカート ワンピース さいごに キャンペーン トップス 水色のニットです。 肩の形が下がっている形をオフネックと言うんですね。 初めて着る形でしたが、タートルネックのように首が詰まってい…

8月以来、報告していなかった歯科通院の現状

歯列矯正のことをたびたび記事にしていた、当ブログですが、7月に更新して以来は歯医者に通院した記事を全くあげていなかった。 8月以降も歯科には月に2回程度通っていました。 なんだか、歯科通院が終わると疲労困憊で記事にする気持ちの余裕が無くて…。 今…