お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【モラタメ】sakuraimオールインワンホットクレンジング

オイルクレンジングが使い終わりました! そんな時にまたモラタメで良い物が出ていたので、お試しです。 sakuraim(サクライム)オールインワンホットクレンジング 手に出したらこんな感じ ずぼらには最適!一つで5役!でも、難あり さいごに sakuraim(サク…

無料!誕生日月にはサーティワンアイスクリームへGO!

4月は自分の誕生日があり、また一つ歳をとりました。 サーティワンアイスクリームでバイトをしていた友人に教えてもらったオトクな情報です。 誕生日月は1個無料だよ! フレーバーはシーズン限定をチョイス! さいごに 誕生日月は1個無料だよ! アプリ会員限…

ピンク!airClosetで4月にレンタルした3着

今月も届きましたエアクロ! 私は月一のコースなので、一ヶ月で3着が届きます。 バランスの良い3着 1,ウエストリボン付きのワンピース(ネイビー) 2,レースブラウス(ネイビー) 3,テーパードパンツ(ピンク) リクエストを叶えてくれた! 私服の見える化 a…

【モラタメ】デルモンテ リコピンリッチ トマト飲料 5本

野菜を食べれないときの救世主。 野菜ジュースで罪悪感を紛らわします。 デルモンテ リコピンリッチ トマト飲料 5本 グラスに出すとこんな感じ 最後に デルモンテ リコピンリッチ トマト飲料 5本 1本に完熟トマトを28個分使用しているそう。 すごい量だな。 …

やっと使い切った!CCクリームならぬCCスプレーファンデ

やーっと使い終わった。 使い終わるまでに時間がかかった理由を考察。 SUGAO Cool CC spray 使用感 次はどうしようか さいごに SUGAO Cool CC spray ファンデがスプレー仕様です。 一緒にスポンジとスポンジケースが付属して付いてきます。 Amazonで買うと値…

【モラタメ】ニベア クリームケア洗顔料&ボディムース スペシャルセット

洗顔料を使い終わって、旅行用の小さい洗顔フォームで繋いでいましたが、ちょうどいいところにモラタメの試せる商品で洗顔フォームが登場! お試ししてみました。 ニベア クリームケア洗顔料&ボディムース スペシャルセット 洗顔料 マシュマロケア ボディム…

最近使い切ったものの記録

最近使い切ったもの。 ロクシタン クリーム デオドラントグッズ さいごに ロクシタン クリーム シア配合のクリーム。 化粧水→オイル→クリームの順に使っていました。 前回、オイルを使い切って、今回はクリームを使い切りました。 現在は旅行用のミニボトル…

【airCloset】旭化成×エアクロのペチコートが当選しました!

旭化成×エアクロのペチコートが当選したのでレビューします。 旭化成×エアクロのペチコート 透けない? キャンペーン 旭化成×エアクロのペチコート カラーは黒。 初めて触った感じは「サラサラ!!」 oharu.blogさん(@oharu.blog)がシェアした投稿 - 2018年 …

【大型らくらくメルカリ便】ソファーを手放した話し

随分と前の話しになりますが、ソファーを手放しました。 その際に、大型らくらくメルカリ便を利用しました。 とても便利だったので記事にしておきたいと思います。 無印良品のソファー 搬送どうするの問題 大型らくらくメルカリ便 ヤマトのスタッフさんが二…

キッチングッズの断捨離、この冬使った記憶が無いものを手放す

キッチン収納を見直そうと思いまして、使用頻度が低いものを処分することにしました。 キッチングッズあれこれ 見直しは大切 キッチングッズあれこれ ガラスのコップ2つ大きすぎて使いづらくあまり使わなかった マグカップ1こお気に入りのマグだけにしようと…

airClosetで3月にレンタルした3着!ブラウスが良い!

暖かな日が続いて過ごしやすいです。 花粉症はツライですが、お出かけにピッタリのブラウスがエアークローゼットから届いたので、3月分を紹介します。 トップス1:ブラウス ボトムス1:タイトスカート ワンピース1 次回への要望欄が新設! さいごに トップス…

ロクシタンのオイルを使い切った

春ですね。 桜が満開ですが、花粉症が爆発しております。 ロクシタンのオイル 次はどうしよー? 最後に ロクシタンのオイル 買ったのは去年の春だったような気がするので、一年も使っていたことになる。 基本、夜のみ使用。 化粧水→オイル→クリーム で使って…