お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Segretaを貰い、パウダーファンデを使い切った休日

予定を入れない休日。 思い立って、マッサージを受けに行きました。 いただいたもの シャンプー&コンディショナー 使い終わったもの パウダーファンデ(ETVOSのケース再利用) さいごに いただいたもの マッサージはショッピングモールにあるチェーン店。 …

あずきのチカラが良すぎた、めぐりズムより好きかも

あずきのチカラが想像以上に良かった! ここ一週間くらい使っていますが、いい感じです。 桐灰 あずきのチカラ 寝る前に利用中、その効果は? めぐりズムとの比較 まとめ 桐灰 あずきのチカラ 一箱に一つ入っています。 250回使えるそうですが、まだ10回程度…

アラサー女子が粗大ごみを自己搬入で処分してみた

ゴールデンウィーク中にお部屋の模様替えをしました。 その時に出た粗大ごみを持ち込みで処分。 記録を残しておこうと思います。 粗大ごみの処分費用は? 処分した物 テレビ台、キャリーケース カーペット 電気カーペット 電子レンジ 持ち込みしてみた感想 …

【レビュー】ファッションレンタルのエアクロエイブルは新しいを見つけるのに良いかも

4月末にエアクロ×エイブルでお洋服のパーソナルスタイリングをしていただきました! スタイリストさんが選んでくれて、試着。 自分では選ばないお洋服にトライしてみました。 ファッションレンタルショップエアクロエイブル 利用方法は簡単 パーソナルスタイ…

使い切りキャンペーン継続中。

ドライヤーをする前にはヘアオイルを付けています。 熱から髪の毛を守ってくれますし、乾いてからの収まりも良いです。 Dear Jungle Hair Oil 次はヘアサロン専売品 ヘアケア用品に求めること Dear Jungle Hair Oil 昨年から使っていて最近使い終わりました…