お春日和

日々を綴るブログ。2019年3月再始動。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレンディ®スティック カフェオレアソート 3本×20袋【モラタメ】

ほっと一息できます。 コーヒーや紅茶も好きだけど、甘い飲み物も好きです。 ブレンディ カフェオレ 大人のほろにが味がすき さいごに ブレンディ カフェオレ 3本入りのサンプル品をまとめて販売したようです。 毎朝、なにかしら温かい飲み物を飲むので重宝…

airClosetを退会しました、その理由は。

愛用していた、月額洋服レンタルサービスのairClosetを退会しました。 利用をやめた理由 airClosetが便利だったこと!メリット airClosetが不便だったこと!デメリット さいごに 利用をやめた理由 妊娠が発覚し、身体への締め付け感がダメになりました。 ズ…

週に1回のスペシャルケア【モラタメ】

お風呂あがってからの、洗面所でフェイシャルケア。 髪の毛乾かしながらのズボラーケアです。 LuLuLun Yuzu & LemonGrass 個包装がいい 使用感 LuLuLun Yuzu & LemonGrass モラタメでお試ししました。 2箱で1000円くらいで購入できました。 めんどくさがり…

とりあえずの生存報告。私は10週間だけ母だった。

お久しぶりです、お春です。 本厄の32歳です。 お祓いに行かねば、、、と思っているうちに新年度を迎えそうです。 12月にブログを更新したっきり、しばしご無沙汰しておりました。 この3ヶ月でいろいろとありまして、やーっとおちついてブログを書ける環境に…